医院ブログ

2011.06.11更新

某総合病院のICUに行ってきます。
明日は お休み。天気が良くなるかな・・・sun

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.11更新

こんにちは。
雨ですね。湿度嫌いです。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.10更新

また 台風発生ですか?大きくそれてますけど。。
天気悪いですね。湿度が高いと、交通事故の後遺症で辛いです・・・shock

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.07更新

明日は、午前中は 1歳6カ月検診です。
午後は、勉強会pencil

休診です。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.06更新

こんにちは
昨日の「よい歯のつどい」は、大盛況でしたhappy01
過去最高参加者人数だったのではないでしょうか?
区民のみなさん、暑い中、ありがとうございました。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.04更新

6/4 虫歯予防デーです
全国各地で ちなんだイベントを開催していると思います。
我が渋谷区歯科医師会も渋谷区と協賛して イベントを行います。
「しぶや よい歯のつどい」です。
場所は 渋谷区美竹の丘です。正午~午後4時までです。

8020達成者・9020達成者・3歳児虫歯0達成児の表彰を中心に
口腔内の病気(口腔癌など)の講演・同口腔内相談・矯正相談・児童による演奏・食育に関するイベント・・
など、小規模ながら 頑張っております。
お時間のある方は 寄ってみてください。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.03更新

昨日の 某総合病院のICUの患者さまが
処置後 劇的に改善したようです。喜びの報告が ありました
生体肝移植の術後直ぐの患者さまでしたが 原因不明の発熱で 一時重篤な状態でした。
昨日の処置後、劇的に改善・発熱も無くなり・危機を脱したようです。
歯医者冥利に尽きます。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.06.03更新

昨日は、午後に某総合病院のICUで、外科治療をしていた関係で、
一部患者さまの診療時間が押してしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

前へ

医院ブログ

医院ブログ