医院ブログ

2011.08.04更新

昨日 久しぶりに 海に行きましたが・・
台風の影響か 凄いウネリで、、、
サーフィンしに行ったので あまり気になりませんでしたけど。
海岸で 子どもと 遊んでいたら
洋服姿で波打ち際で遊んでいる小さな兄妹が何となく視界に入っていて、かなり離れた所で母親らしき人が、お友達?とくっちゃべってました。
そこへ ちょっと大きめの波の周期が・・当然2歳くらいの女の子は揉みくちゃに。。母親は あわてていましたが海に入って来ないで、お兄ちゃん(4歳くらい)に 叫んでました。ってか 無理だって!!
で、結局 私が ダッシュして 女の子を抱えて救出。女の子 号泣。大事に至らなくて良かったですが
母親って・・・・

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

医院ブログ

医院ブログ