医院ブログ

2011.10.11更新

連休で 秋晴れだったので 3歳の子供連れて
防波堤に釣りに行きました。。
で、なんと たまたま 竿を持たせていたら 3歳児が釣りました。
釣り自体 当然 生まれて初めて行って、当然 生まれて初めて 魚を釣りました。
で、せっかくなので ホテルの料理長に無理矢理お願いして 料理もしてもらい。
魚を釣って それを 食べると言う事を 教えられました。
風邪を押して行って 正解でした。。

その横では、小学生兄弟が 4キロオーバーのシイラを2匹そろって 釣りあげていましたが(笑)
ふん うちは イワシさ。。(小さっ!!!)

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.10.08更新

うす曇りの 秋晴れ(笑)
久しぶりに 休める2連休!!と 思いきや
疲れからか 発熱sad

今日 診療は 自分で点滴打ちながら なんとかこなします。

せっかく 休みなのに・・・

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.10.06更新

無事に本日の午前中の術は 終える事が出来ました。

私は、某所では 初めて行う術でしたが、
主治医の先生や周りのスタッフ、機材業者の方 多数の関係者の方々によって
滞り無く とてもスムーズに終える事が出来ました。
患者さんをはじめ 少しでも 貢献できればと 願っております。

今回 サポートして下さった全ての先生・スタッフの方 ありがとうございました。hospital

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.10.04更新

明日 水曜日は いつものように 勉強会出席です
明後日 木曜日は 午前中 某総合病院で 顎骨骨折の手術をしています

一部患者さんには ご迷惑をおかけします

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.09.29更新

来週の話ですが、昨日 某病院のERに呼ばれ、交通事故の患者さんを診断しました。
結果 下顎骨骨折の修復手術が必要と判断。
来週木曜日(現時点で時間未定)に全身麻酔での手術になります。

患者さまには一部ご迷惑をお掛けする事になりますが
ご理解 ご協力の程よろしくお願いします

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.09.27更新

若い歯科医ですか。大麻所持で捕まりましたね・・
毎年毎年 かなしい話です。
知り合いでなくて 幸いです。
ますます、通院する歯科医院を良く見極めないとイケませんね・・・
怖い怖い

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.09.24更新

気持ちの良い天気ですね
富士山も初冠雪。。
夏が終わったようです。
朝・夕は 涼しいですもんね

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.09.22更新

いや~見事な台風後の 秋晴れ。

凄かったですね。typhoon
皆様は 被害は無かったですか?
私は 勉強会が中止になり 引きこもりでした。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.09.20更新

迷走しすぎでしょ・・・
明日は 直撃のようです。
皆さん お気をつけて・・

私は 勉強会です。行けるかな??

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2011.09.20更新

天気ネタばかり。。すみません

また 変な台風の動きで 近畿地方は 大変そうですね。
水害被害が 心配ですが
それより、これでまた 災害被害に対する国の対策費用が。。。

社会保障費も 削減されるのかな~~
また 医療系に 押しつけられるのでしょうね。
保険請求が 狙われます。

回って 患者も影響が。。。

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

前へ 前へ

医院ブログ

医院ブログ