医院ブログ

2012.07.17更新

今日は 久しぶりに 完全プライベートな飲み会!!
会議など関係なし!!うれし~~~

なんだか 勢いで 梅雨明けのような感じになってます
ビール飲みたい!!

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.06.25更新

やはり 湿度は 事故の後遺症の神経障害を悪化させます・・
台風も早かったし、梅雨・・・・
右肩が 診療終了と共に痛すぎて、上がらなくなります
かなりキツイ

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.06.19更新

台風きました。
現時点(午後7時)本州に上陸??
明日は 早朝 地方公演の為 飛行機乗るのだが・・
飛ぶか???飛んでも 揺れるな・・・嫌だ!!

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.06.12更新

事故の後遺症で 梅雨や湿度の高い時期は 体中痛くて嫌いです・・

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.06.09更新

非常につらい・・・

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.05.14更新

忙しく 久しぶりの更新です・・
去年 交通事故の顎骨骨折で 某病院で手術した患者さんが 経過観察で来院しました
本人は 全く覚えてきませんでした・・(当然ですね)
非常に良好でした
今度は プレート除去の手術です

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.05.01更新

凄く久しぶりに 海へ。
子供連れて潮干狩りに行きました!!
が、冷たいのなんの。。。
潮が悪かったので 取れたの5個。。。。。
ピクニックになりましたが 忙しかったので 久しぶりに子供サービスが出来ました

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.04.06更新

暴風暴雨もなんのその
今週は お花見日和ですね。
わたしは障害者診療ですがね・・weep

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.04.03更新

せっかく サクラが咲いてきたのに・・
こんな時期の 低気圧による 暴風雨!
typhoon皆さま 帰りの交通機関には くれぐれも お気をつけて

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

2012.04.02更新

前日土曜日の大荒れから一転、良い天気に恵まれました。
参加者数も 地域歯科医師会の公演会としては 300名もの多くの人に来ていただけました。
非常に良かったと思います

投稿者: 医療法人社団優創会 あおば歯科医院

前へ 前へ

医院ブログ

医院ブログ